意外な効果、ケシミンクリーム

昨年の夏ごろ、唇の上あたりにシミを発見したのだけど、最近、濃くなってきたような気がするんですよね。
どうしたものかな・・・このくらいのシミ、この歳だとあきらめた方が良いのか
いやいや、今諦めたら益々増えていくから、今のうちなんとかするべきなのか。
シミに効くクリームといえば、誰でも思い出すのがケシミンクリームですよね。
でも以前使った事があるけど、効果はもひとつだったような気が・・・。
口コミを検索してみると、効果はあったとか無かったとかいろいろあるようです。
その中で、下地クリームみたいに使うと肌の調子が良いというのがあって、
最近乾燥気味で荒れが気になるので、これでシミも消えれば一石二鳥と、使ってみる事にしました。

化粧水をつけた後、まずはシミのところへ念入りに塗り込み、その後お肌全体(特に口周り)へ薄く塗ります。
その後、夜はクリームをつけて、朝はBBクリームを塗ります。
結果、口コミにもあったけど、塗った後にお肌がサラサラになり化粧乗りが良くなりました!
買って良かった~
ただし、肌の弱いかたはヒリヒリするという口コミもあるので注意が必要ですね。

お化粧乗りが良いのでしばらく使ってみるつもりですが、これでシミが消えれば儲けものというものです。
効果のほどは、また書いてみたいと思います。