やっぱ桜は良いわ~とショッピング

朝:フジパンの「おうちで焼きたてプチフランス」 
  ミディトマト
  カフェオレ

パンは、昨日のクロワッサンのフランスパンバージョン。
こちらも美味しい。

昼:朝のパンにウィンナーをはさんで、チーズをのせて焼いたもの
  フライドチキン(スーパーで買いました)

夜:お寿司
  松茸のお吸い物(インスタント)

お花見行って、ショッピングで歩き回って疲れたので
帰りにスーパーで買いました。

お昼ご飯を食べて、電車へ乗って川沿いの桜を見に行ってきました。
川沿いで家族や友達同士でお弁当を食べてる人や、歩いている人、川で水遊びしている子供とか、人が沢山!
外という安心感もあって、みんな開放的になってるんでしょう。
もちろん私もなので、非難なんてできませんわ。
八分咲きくらいかな、天気が良くて暖かくて、外でのんびりするのには丁度良い日でした。
なんか桜って、ほんといいですね。満開の木々を見てると心が洗われるというか、日頃の積もったモヤモヤを取り払ってくれると言うか。

往復40分くらい歩いて、繁華街へショッピングへ行きました。
着いたら2時間別行動で、私は地下のお店やショッピングビルを歩きまわって、お店めぐりを堪能しました。
ここも人が多いわ~でも私もそのひとりなのでね。
夫は2時間を持て余したようだけど、私は時間が足りない~と思いながらミセスジーナのパンツをひとつ買いました。
久しぶりにあちこち見て回って、楽しかった~
みんなそんな気持ちなんでしょうね、どうか何事もありませんように。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!