ユニクロパンツ展開、なんでなの~

朝:トースト
  りんご
  プチトマト
  豆乳

昼:巾着卵
  大葉豚肉巻きフライ(いつかの夕食の冷凍)
  ほうれん草と卵の中華サラダ(昨夜のおかず)

夜:えび天とお揚げの蕎麦
  冷凍焼売

この冬ユニクロの「ヒートテックスマートスリムストレートパンツ」を買って、予想以上(失礼)に良かったので

夏まで履けるパンツが欲しく
スマートアンクルパンツに狙いを定めて、ユニクロへ行ってきました。
洋服の予算が少ない私でも、このパンツなら大丈夫!

店頭にある一番小さいサイズのSですが、これだとゆとりあり過ぎです。
冬のパンツの記事を書いたときに、S・M・Lサイズ展開と書きましたが
XSサイズがあるようです。が、ネット販売のみです。

普通、SとXSで履き比べてみたいじゃないですか
口コミでも、XSサイズを店頭に置いてほしいという意見がたくさんありました。
なんで店頭にないんでしょうね?
XSは、そんなに小さい作りじゃないので需要は多いと思います。
販売員さんに聞いたところ、ネットで注文して店舗受け取りなら、返品でも手数料がかからないようです。

仕方がない、ネットで注文してみるか・・・と思ったら、XSサイズは売り切れじゃないですか!
店頭ではMサイズとか余りまくっているのに。
XLより需要があると思うのですが。
なんでそうなるかなぁ・・・
予想できないかなぁ。
ちょっと残念です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!