ブログについて考えたこと

朝:デニッシュトースト
  ウィンナー
  パイナップル
  トマト
  コーヒー

昼:冷凍してあったカレーでカレードリア

見た目アレですけど、美味しいです。

おやつ:水ようかん

以前作った時の寒天が残っていたので、あずき缶を買って水ようかんを作りました。

夜:海鮮丼
  出し巻き卵

ブログを家族にというか、夫だけにでもオープンにするか否かについて考えてみました。

他の方の「ブログが家族にばれて」の記事を読んで、そうなるよね・・・と思いました。
今、娘にばれたら、むちゃくちゃ怒られるどころじゃすみそうにありません。
私にとっては悩みであっても、本人にとっては悪口意外の何ものでもなく不快でしょう。

悪口書くなら、絶対に本人に分からない状態で書くべきでしょうね。
かといって、そんな悩みばかりのブログを作っても、バレないためにはそれ以外の家族ネタは書けないわけで、楽しくはなさそうです。

私は、日記ブログを読むのが好きです。
特に、私の身近にはいない出会う事がないライフスタイルの方のブログは面白いです。
ちなみに「家ついて行っていいですか」や「ポツンと一軒家」の番組も好きです。
いろんな生活があるな~と思って、元気が出ます。

なので、私も自分の日常を発信してみたいと思い、始めたというのもあります。
もちろんその上で、多少の収益が得られればという下心はあったけど、これはなかなか難しそうです。

おそらく、このまま続けると思いますが、家族にばれても差し支えない内容にしようかなと思います。
過去記事も、多少のぼやかしを入れようかと思います。
この記事もいずれは・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!