ゴールデンウィーク最終日に寝れず

朝:豆乳
  バナナ(めちゃ小さい)
  トマト
やっと、キッチンでない所で写真撮れました。
こっちの方が明るくて良いわ。

昼:から揚げ(昨夜のおかず)
  じゃがいもと玉ねぎ煮物(昨夜のおかず)
  卵焼き
  ピーマン炒め

夜:肉野菜炒め
  鯖の味噌煮(レトルトパック)
  ピリ辛スープ(インスタント)
私の実家に荷物を送る時、たまにレトルトの煮魚を入れているのだけど、今まで食べた事がなく、美味しいのかどうなのか一度食べてみようと買ってみました。
それなりに美味しかったです、
缶詰の鯖味噌に近いけど、より美味しいかもです。

ゴールデンウィーク中、夜から朝まで平均して7時間くらいたっぷり寝れたのに、昨夜は2時頃目が覚めて、4時過ぎまで寝れませんでした。
5時前には起きないといけないのに。

これが休みの日なら寝れなくても全然かまわないけど、寝ないといけないと思うほどに寝れず・・・

私はよく夢を見るけど、4時過ぎに寝た時に見た夢
お昼休みにパンを買いに行って、早く会社に戻って食べないと、時間が無くなってしまう!と、急いで帰っていたら、道を間違えたみたいで、どう帰ってよいのか分からなくなり、焦ってるところで目覚ましが鳴りました。

良かった、夢で助かった・・・
あまり寝てないので、眠くて起きれないはずが、良かったという安心感で、バッチリ起きれました。

でも、その夢の会社が今の会社でなく以前の会社だったり、社員の中に長女が出てきたり、さすが夢、めちゃくちゃです。

夢の中の長女は、穏やかな顔でした。
それが唯一良かったかな。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!