遠方の仕事で疲れはてる

朝:塩パン
  りんご
  トマト
  豆乳
昨日と全く一緒・・・

昼:パン屋さんイートインコーナーでパン
遠方での仕事前に。
コメダ珈琲があったはず・・・と探すもわからなくて、パン屋さんで食べました。
食べ終わってウロウロしてたら、ありました。
コメダランチ食べたかったのに残念。

夜:レトルトカレー
  野菜サラダ
遅くなるから食べといてと言って出かけたけど、そんなに遅くならずに一緒に食べました。
夫はカレー好きなので、遅くなる日はレトルトカレーで全く問題なしです。

昨日(翌日に書いてるので)は新幹線に乗る距離へ仕事へ出かけ、疲れ果てました。
ノートパソコンが重くて、移動時に肩にグイグイ食い込んで、雨でない事が救いでした。
仕事では、久々に緊張で胃が痛くなり、家に着いたらぐったり。
無事に役目は終えたけど、なんだかスッキリしない気持ちで疲れが倍増です。

夜「イチケイのカラス」の録画を観ようと言われ観てたけど、最後の方はウトウトしていてよく覚えてません。
疲れにも、達成感のあるスッキリした疲れと、不完全燃焼のドロドロの疲れがあると思うけど、昨日はドロドロです。

今日からまた、何も考えずひとつひとつの仕事を淡々とこなしていこう、そうしよう。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ひとりごと
今日のごはん

こちらのテーマにも、時々参加しています。