宝くじと、失敗だったかなの洋服

昨日は、宝くじを買いに行きました。
せめて年に2回くらい、夢をみようじゃないかと。
夫と私、それぞれのおこずかいで、私が10枚、夫が20枚。
今まで一緒にまとめて保管してたけど、今回はそれぞれがそれぞれの方法で管理する事にしました。
何か気合い入ってます。
さりげなく意識しない方が良いのよ、こういうのは。
でも意識し過ぎて、当たる気がしない・・・

その後、仕事用服を探しに、夫と別行動でブラブラしました。
仕事でも普段でも着られる物にすると、結局中途半端で着る事がなくなってしまうので、今回は仕事オンリーで探してみました。
グリーンレーベルで、紺色で背中がカットソーで前がブラウス調の半袖を買ったのですが、ちょっと失敗したかも。
家に帰ってきてみると、サイズ的にはぴったりだし、お仕事感たっぷりなんだけど、これは20代30代で着るべきものだよね。
グリーンレーベル自体、若い人向けですよね。
物によっては着れるものもあるけど、これは厳しかった。
メルカリで売ろうかな。

昨日のごはん

朝:納豆とごはん
  ウィンナー、ベーコン
  炒り卵

昼:あんホイップクリームパン
  サラダ(ベイリーフ、サニーレタス、トマト、フライドオニオン)
  コーヒー
おやつのようなパン、スーパーで見て食べたくなって。
せめてもとサラダ食べました。

夜:焼き肉(味付きハラミ)
  枝豆
  トウモロコシ
  ビールコップ1杯

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ひとりごと
今日のごはん

こちらのテーマにも、時々参加しています。