もはやミステリー

ワクチン接種2日目も何も起こらず、普通に過ごせました。
しいて言えば、注射した側を下にして寝れないくらい。
2回目の方が副反応が強いようなので、2回目もこんな感じで終わってほしいものです。

実家の電話の事を考えて、何にも身が入らず、ぼーっと過ごしてました。
すみません、この話しをもう少し続けます。

家の電話は壊れたか設定が変わったとして、どうして携帯も同じようなのか。
今は電源が入ってて圏外ではないようです。
ワンコールの後切れるんですが、それは着信拒否してる場合であって壊れてるわけではないような。
一度こちらにかかってきた時に、無言だったのはなぜか。
一昨日、昨日と携帯が繋がらないなら修理に持って行くはずなのに、変わらないのはなぜか。
なんか、考えたらミステリーです。

老夫婦二人で過ごすのは、そろそろ限界じゃないかと思います。

明日は母のデイサービスの日なので、施設に電話して母に代わってもらおうと思います。

昨日のごはん

朝:お餅ピザ
  りんご
  豆乳
昨日のお昼に、夫用に明太子パスタソースを使った餅ピザを作ったら、気に入ったようで朝にもリクエストが。
私も一切れ食べました。

昼:いつものようにサンドイッチ
夫はスーパーの天丼と細巻、昨日の残りのメンチカツなんかを食べました。
しかし、これがよくなかったようで。

夜:むね肉のシソ巻フライ
  里芋とこんにゃくの煮物(昨夜のおかず)
夕食前に夫が急に気分が悪いと言い出し、寝てしまったのでひとりでごはん。
夫はその後復活して、おかゆを食べました。
どーもお昼ご飯のどれかがよくなかったようです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ひとりごと
今日のごはん

こちらのテーマにも、時々参加しています。