テキパキ女性を見てブログを考える

テキパキしてる女性を見て、ブログを考えるってどんな関係かと思いますね。

昨日は午後から、打ち合わせに出かけました。
数人でシステム改修の打ち合わせをしたのですが、相手先の方が実にテキパキされてる女性で、日頃から「疲れた~」「やりたくない~」と愚痴りまくりの自分が恥ずかしくなります。
きっとブログなんて無縁の世界で生きてらっしゃるか、たまの息抜きにのぞいてみるだけの人なんだろうなと思います。(関西風に言えば、知らんけど)
そう思うと、グチグチ書いてる自分が恥ずかしくなってくるけど、それはそれ。
これからもきっとグチグチ書くと思います。

ブログのポイントとかは疑問がいろいろあるけど、みんな承知な事なんでしょうね。
承知な上で、みんな楽しくやりましょう~なのかな。
そう思うと、ちょっと力が抜けてきたかな。

昨日のごはん

朝:玄米フレーク
  りんご
  プチトマト
  豆乳

昼:昨夜のおかず他いろいろ
午後から外での仕事で、使い捨て容器にするつもりが無かったので、サンドイッチ容器にワックスペーパー敷いて。
食べ終わったら折り畳めます。

夜:遅くなるかもと、昨日カップ麺を買ってたけど、そんなに遅くならず。
私が辛い方。
後はきんぴらとかポテトサラダの残りとか。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ひとりごと
今日のごはん

こちらのテーマにも、時々参加しています。