通販でカートに出して入れて調整するわするわ

ベルメゾンに良さげなカットソーがあったので、久しぶりに注文しようかな、と思っていたところ長女からLINEが。
最近、わりと普通(以前よりはちょっと堅め)にLINEがくるようになりました。

「ベルメゾンで買うものがあったら一緒に買って欲しい」ですって。
一緒に?いいけど、こちらに届いてから送るのか?と思ったけど言わず。
ほかの物を送る時に一緒には、昨日食品なんかを送ったばかりなんですね。

キャミソールが1枚欲しいとの事で、いいよと返事しました。
ちょうど私も買おうと思ってたし、今だと安くなってるみたいだし。

で、長女のキャミソールと私のカットソーとブラと寝巻用スウェットパンツを合わせて5000円。
送料無料だ!と注文へ進みました。
商品によって、送り先を変えれるんですね。
こりゃいいわ、で長女の分だけ住所を変えたら、当たり前だけど長女の分に送料が付きました。
そして、私の方がキャミソールが少なくなったため5000円に足りなくなって送料が付きました。
あら、500円の送料なら500円の物を買った方が良いんでは?

って事で500円のものを探す・・・けどあんまりないよね。
いくら金額がジャストでも、要らない物は要らないし。
スウェットパンツをちょっとだけグレードアップするか?
と、あれこれ眺めたけど良いのがなく、やっぱりこんな時はタオルハンカチ1枚でも買っとくか。
と、タオルハンカチを探すが、好みと金額を考えたら選べない~
やっぱり、他に欲しかったカットソーもう一枚買う?
けど、それじゃ大きく予算をオーバーするしなぁ~
しばし、あれこれ出し入れしました。
キャンペーン価格が昨日中だったもんで、なんとか昨日中に注文しなくちゃと焦ってました。

なんとか注文を終えて、ほっとしてお風呂に入りました。
疲れたわ・・・何でキャミソール1枚を私が買って送るのか。
まぁ、ひとつだけ別便にしたのは私なので、仕方ないかな。

昨日のごはん

朝:トースト
  柿、梨、プチトマト
  豆乳

昼:鮭の塩焼き
  チキンカツ
  さつまいもと鶏肉の煮物
  ブロッコリー
  味付け卵

夜:茄子と豚肉の炒め物
  人参シリシリ
  卵とほうれん草のスープ(インスタント)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただけたら、うれしいです!

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ひとりごと
今日のごはん

こちらのテーマにも、時々参加しています。